人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこんこん。

今日は昨晩から降り続いた雪で、あたり一面まっしろでした!
出勤早々、わたしは雪だるまづくりをして、3体も作ってしまいました。

去年の天気予報を見ていると、来週まで寒さのピークですが、
そうなってくれると私も嬉しいです。
というのも、今住んでいるアパートのエアコンが最近潰れて暖がとれないのです。
家が寒すぎて、帰ったら極力動きません(笑)
朝起きたら布団から出れません。
すごく難儀していますが、まだ直してません。

どこまで耐えれるかと思って、耐えてます。
雪やこんこん。_e0306344_17554316.jpg
雪やこんこん。_e0306344_17554351.jpg
雪やこんこん。_e0306344_17554346.jpg
そして、実家からは、妹から畑の様子が送られて来ました。
愛犬の茶々丸が年甲斐も無く雪ではしゃいでいたとの事です。
(14歳くらいやったかな?)

かわええなぁ~♡
雪やこんこん。_e0306344_185276.jpg
雪やこんこん。_e0306344_1852942.jpg

by kjwokuda | 2014-02-14 17:56 | 遊ぶ。


<< 嬉しい、ソワソワ、大好き。 私ってイケメン? >>