人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師デビューします。

1月と2月に「まちゼミ」の講師デビューします!!
講師デビューします。_e0306344_122317.jpg


「まちゼミ」というのは、箕面市の地元商店主さん達が講師になって、
専門知識を市民の方に伝授するという少人数制のゼミです。
箕面市では今回で3回目の開催になります。
KJ WORKSは、1回目から参加しているのですが、
私が講師として参加するのは今回初めてでめちゃくちゃ緊張しています。
人前で喋るのは大の苦手です。
自分の苦手なところを克服したい!という気持ちと、
KJ WORKSの良さを自分の得意な事で伝えたい!という気持ちで参加する事にしました。

この「まちゼミ」の魅力は、お客様が初めて来店するお店で講義や体験教室を楽しめ、
お店とお客様の距離がいっきに近くなるんです。
イベントに参加して頂いたお客様って、
10回来店して下さるお客様以上に親密になれるので、
店側にとっても嬉しい企画なんです^^

これをきっかけに、KJ WORKSのあんなことやこんなことを知って頂いて、
気軽に来て頂ける関係になりたいな♪^^

2/25(火)「簡単で美味しい手打ちうどんづくり」は受付開始40分で定員に達したので、
13-15時に追加開催する事になりました。
これもあと1名しか空きがございませんので、参加希望の方はお早めにお願いします!

そして、なんと・・・1/28(火)「昔ながらのかまどでご飯を炊いてみよう」は申し込みゼロです(泣)
正直言いますと、私としてはこっちの方が本命だったのですが・・・!
まだまだ受付中ですので、みなさんのご参加お待ちしております~^^

by kjwokuda | 2014-01-22 12:54 | お知らせ。


<< 華やかメイク講座。 薪切りとおもてなし会。 >>