人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の蕎麦ランチ&蕎麦教室。

昨日は蕎麦ランチと蕎麦教室でした!ランチも31食と大盛況、蕎麦教室は久しぶりに女性の参加者でいつもの教室よりなごやかな雰囲気でした。日に日に気温も夏に向かっているのを実感する中、これからどんどん蕎麦のお客様も増えるといいなと願う今日この頃です。
実はこの蕎麦ランチの売上は、コツコツと貯金をしておりまして、ある程度溜まったら、蕎麦メンバーで旅行をしようという計画を立てております。小さいですが、何か目標があるとやる気に繋がります(^^)よ~し、5/24(金)もがんばるぞぉ~!!
昨日の蕎麦ランチ&蕎麦教室。_e0306344_22235585.jpg
▲お店が空いたのを見計らって、木楽庵メンバーでまかないタイム!
みんなお腹ぺこぺこなのでぺろりと食べちゃいました。
昨日の蕎麦ランチ&蕎麦教室。_e0306344_2224563.jpg
▲蕎麦教室後の試食会。本日の蕎麦粉は北海道と富山のブレンド粉。
そして、講師の林さん特製「なんて大胆なの?!まるごとトマト出汁」(※奥田がかってにつけました)

by kjwokuda | 2013-05-14 06:22 | 食す。


<< 長野と岐阜へ行ってきました。。 鳥取浦富健康マラソン。 >>