人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜三昧。

昨日はいつも仲良くして頂いているKJ WORKSお隣、中島工務店のたえちゃんのご実家に遊びに行ってきました。お家のお庭には樹齢60年ほどの立派な桜があり、お昼は井手町の桜まつり、夜はお庭でお花見をしながら岐阜・加子母名物の「けいちゃん」を食しました。素敵なファミリーとの桜三昧、とっても楽しかったです☆彡私もこんなおもてなしが出来る人になりたいと心の底から憧れました。
桜三昧。_e0306344_16171468.jpg
▲京都・玉川沿いに咲く満開の桜。と~っても綺麗です。
桜三昧。_e0306344_14113755.jpg
▲たえちゃん家の桜。桜の季節になると毎日ライトアップされるそうで、
近所ではちょっとした名物になっているらしい。
桜三昧。_e0306344_1616484.jpg
▲「けいちゃん」を食べながらのお花見。とっても贅沢です。
by kjwokuda | 2013-04-03 17:13 | 遊ぶ。


<< 力試し大会。 桜のまち、井出町。 >>