人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦ランチの日。

今日は毎月恒例の蕎麦打ち教室と、その前にはコラボ食堂で蕎麦のランチ営業をしていました。天気は良かったのですが、12時前までお客さんゼロでメンバーに不安が見えてきました。呼び込みなどを続けているうちにチラホラご来店頂き、何とか赤字にはならずに済みました(^^;)気合入れてたくさん作ったのに、誰も来ないのが一番悲しいです。そういう時は、商売って難しいなぁ~と痛感します。でも、今日もたくさん「美味しかった」という笑顔のコメントを頂いたので、次への活力になりました!次回は3/23(土)です。みなさんのご来店、お待ちしております~。
蕎麦ランチの日。_e0306344_20532759.jpg
▲暖簾をかけて開店~。蕎麦ランチの日。_e0306344_20534055.jpg
▲おくどさんのお湯準備OK!蕎麦ランチの日。_e0306344_2053593.jpg
▲炒り大豆のおむすび準備OK!蕎麦ランチの日。_e0306344_2054836.jpg
▲お客さんが来る前にまかない。いっただきまーす!
by kjwokuda | 2013-03-11 21:03 | 食す。


<< プチ断食で胃腸のお休み。 モンキーあめ。 >>