人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆とシチューのハーモニー。

昨日は毎月恒例のおもてなし会でした。

「おもてなし会」とは、KJ WORKの社員が4チームに分かれてまかないを作り、 月1回パートナーさん(業者さん)とKJ WORKS社員みんなで 夜ごはんを食べるという楽しい会です。 今回はDチームで参加者は50名もの大人数でした!パートナーさん(業者さん)達と普段お話しする機会がないので、 毎月結構楽しみなんです。

メニューの納豆シチューは「シチューに納豆だってぇ!?納豆カレーはよく食べるけどこれはNGでしょ~」と疑いながら食べてみると、まるでチーズフォンデュの様なコクがあってとても美味しかったです。参りました。

Dチームの皆さん、お疲れ様でした!
納豆とシチューのハーモニー。_e0306344_21414169.jpg
▲納豆オンザ・・・
納豆とシチューのハーモニー。_e0306344_21415254.jpg
▲シチュー!意外と美味しい。
納豆とシチューのハーモニー。_e0306344_21421259.jpg
▲今日のおしながきを説明中~。
納豆とシチューのハーモニー。_e0306344_21423277.jpg
▲Dチームの皆さんのまかないタイム。

by kjwokuda | 2013-01-30 07:03 | 食す。


<< どんぐりコロコロ。 若杉おばあちゃん。 >>