運命の巡り合わせ。 (注)今日のブログは長文です

今日はとてもびっくりする事がありました。

会いたいなぁ~と思ってた人が、目の前に現れたんです!!



こんなのよくある事と思うかもしれないですが。。。まぁ少し、お付合い下さい!



数年前、コラボカフェが今のように色んなチームで賑やかになる前、

私たちKJ WORKSのスタッフでカフェをしていました。

その方は、年齢は70歳ぐらいのご夫婦でいつも仲良く、
仕事終わりに休憩がてら、珈琲を飲みに来て下さる常連さんでした。

毎回、いつも楽しく会話させて頂いてて、私に「毎朝走っとんのか?」とか「早く結婚相手見つけや~」

と、私を気にかけて下さっていました。

悩み事がある時とかに、そのご夫婦に会うといつも悩みがすっ飛ぶというか・・・元気になります。


しかし、一昨年の年末くらいからパタリと来られなくなって、

「最近、お仕事が忙しいのかな?もしかして身体悪くされたのかな?」

と、心配していました。

それから、しばらくそのご夫婦の事はあまり考えない様にしていました。





そして今朝、無性にそのご夫婦に会いたくなったんです。

一回、ランニング通勤中に信号待ちをしていたらそのご夫婦の車が通った事があったので、

同じ時間に、同じ場所で「今日は通らんかな~」としばらく待ってみたけど通らず・・・。

やっぱりダメかぁ~っと思って、出勤。




そしたら今日かぐらに現れるんだもん!!めっちゃビックリです!!!

「今朝の念が通じたんか?」と自分は超能力があるのかと思うくらいです。



しかし、今日かぐらに来られた時は、ご主人の方が別人かと思うくらいかなり痩せこけていました。

事情を聞くと、一昨年の年末に体調不良で調べてみると、大腸がんと診断され、

手術で摘出したものの、再検査すると既に肝臓に転移していたので再手術。

そこから大分痩せてしまったそうです。

KJ WORKSには行きたかったけど、なかなか行けなくて、

今日はたまたま立ち寄りたくなったそうです。


嬉しいですね~(^^)


また、前のように楽しくおしゃべりして帰られました。



なんか・・・それだけで今日はとても「仕合わせ」を感じました(^^)

[PR]
by kjwokuda | 2014-05-16 21:40 | 住む。


<< 待ってました!さくら食堂。 ブログの移行作業。 >>