人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク教習。

最近、休みの日はバイク教習の日々です。
雨でも、夜でも、筋肉痛でも、二日酔いでも行きます。



バイクでツーリングするのがずっと前からの私の夢だったんです。
KJ WORKSに入社して、林産地ツアーで熊本県小国町へ行った時、
バイク教習。_e0306344_2115214.jpg
(昨年の小国ツアーのレポート

昨年の6月に福井社長と一緒に北海道へ出張へ行った時、
バイク教習。_e0306344_15481257.jpg
(北海道の出張レポ

「ここをバイクでツーリングしたい・・・!」と夢が膨らみ・・・、
でも、なかなか教習所に通うタイミングがつかめない日々。

今、着々とその夢に近づいてると思うと、楽しくて仕方がありません。


ただ、最近予定を詰め込み過ぎてる感は否めないのです・・・。

仕事をしながら教習所へ通う時間を捻出するという事は、
試験日から逆算して・・・
色んな仕事やプライベートの予定を調整したりしてちょっと頭使いました。
バイク教習。_e0306344_11512066.jpg

でも、あんまり暇が無いと、色んな事がおろそかになってくるので気をつけよう!

by kjwokuda | 2014-04-30 11:35 | 住む。


<< 連休はKJ WORKSへ! 薪割りイベント。 >>