5月のコラボ食堂&コラボCAFE更新しました!

やっとこさ、5月のコラボ食堂とコラボCAFEのスケジュールを確定致しました!
今月はGWがあって、皆さん旅行や何やらとご予定がある様で、
GWの希望が全く無い状態でした。
何名かのチームにお願いして、なんとか無事に食堂が埋まってひと安心という感じです。

また、今月からコラボ食堂には新チームの「漢方カフェいろは」さんが仲間入りです(^^)
私は私用があって、ランチを食べれなかったのですが、社内の女子達に大好評でした♪
中村さんがブログに書いていたので、リンク貼っておきます~。
(ブログはこちら!)
e0306344_14292754.jpg
※写真は平野さんから拝借
e0306344_14105839.jpg
3月から少しずつカレンダーのデザイン改訂作業を進めていたので、
今月から新しくしました。誰か気づいてくれるかな・・・。



[PR]
by kjwokuda | 2014-04-24 19:59 | お知らせ。


<< 沖縄と落語。 ライダーへの道のり。 >>