お家のお披露目会。

先日、KJ WORKSでリフォームをさせて頂いたお施主様の
お宅のお披露目会に参加させて頂きました!

この方はコラボ食堂やコラボカフェにも入られてて、
さらに色んな所でお料理教室もされているので調理器具が物凄く数!!

大きなオーブンも2台あるのですが、見事に収まっておりました(^^)

皆で美味しい料理を作って、美味しいお酒を飲んで、楽しいひと時でした(^o^)

KJ WORKSでリフォームしたからなのか、初めて行った気がしなかったです。
我が家の様な居心地の良さで夜分までお邪魔致しました^^;

Aさん、ありがとうございます(^o^)
e0306344_9272519.jpg
e0306344_9272671.jpg
e0306344_927261.jpg
e0306344_9272784.jpg
e0306344_9272782.jpg
e0306344_9272816.jpg
e0306344_9272980.jpg
e0306344_9272925.jpg
e0306344_9273095.jpg
e0306344_9273191.jpg
e0306344_9273134.jpg
e0306344_9273299.jpg
e0306344_9273382.jpg
e0306344_9273313.jpg

[PR]
by kjwokuda | 2014-04-22 23:18 | 食す。


<< ライダーへの道のり。 大風吹けば桶屋が儲かる。 >>