コラボカフェに新チーム登場。


4月からコラボカフェに新チームが登場しました!


チーム名は「mori cafe」。

京都の辻利さんの抹茶を使った抹茶ラテや、パフェ。

そして、こんなメニューも・・・!!
e0306344_13472239.jpg
美味しい食パンの中に丹波の牧場から仕入れたアイスや、
美味しいフルーツがたくさん入っています。

ひとりでは食べきれないので、KJ WORKS女性スタッフでシェアして食べました。

「お、美味しい!美味しい!!」と皆でつつきあい。



いつの間にか手で食べはじめ・・・



5分も経たないうちに・・・。

e0306344_13472431.jpg

夢の時間が終わりました。



そんな飢えた私達に、mori cafeさんが初日サービスという事で
ロールケーキやパフェをご馳走して下さいました。
e0306344_13472696.jpg
e0306344_1347274.jpg


しかし、これらも5分以内に無くなりましたとさ。

でも、今後は毎週木曜日に来られますので、
スイーツ好きの方は是非是非お越し下さいませ~(*^0^*)





[PR]
by kjwokuda | 2014-04-04 14:02 | お知らせ。


<< 二度目の出張蕎麦屋。 4/27薪割り会のお知らせ。 >>