人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もツミキ。

昨日に引き続き、今日はKJ WORKSの広場で積み木づくりのイベントでした!
今日もツミキ。_e0306344_17295083.jpg
今日は他にも、無垢の素材市や、コラボ食堂では「ひだまりカフェ」さんと「スパイス食堂ニッキ」さんのコラボイベントと盛り沢山です!

お昼ごはんはもちろん、コラボ食堂でカレー!
今日もツミキ。_e0306344_1729497.jpg
今日もツミキ。_e0306344_17295027.jpg

めちゃ旨でしたぁ~~!


元気満タンで午後からも積み木づくり開始!
子どもちゃんの為に、ママとパパが愛情こめて、一生懸命作った積み木は、
仕上げに蜜蝋ワックスを塗って素敵に仕上がりました(^^)
ご参加頂いたママさんから、絵本棚を作りたいとご意見頂きましたので、
いつか開催したいと思います。

↓こんなかんじとかいいんじゃないでしょうか??♪
今日もツミキ。_e0306344_1824750.jpg
私も欲しい(笑)

子どもちゃんがもうちょっと大きくなって、遊んでる様子をはやく見たいですね~^^
今日もツミキ。_e0306344_1729512.jpg
そして、終わった後はまたコラボ食堂へ行き・・・スイーツをたらふく食べました。
今日もツミキ。_e0306344_17295151.jpg
今日もツミキ。_e0306344_17295290.jpg
エミちゃんのホットチョコレートでほっと一息^^
今日もツミキ。_e0306344_17295321.jpg
無垢の素材市と、コラボ食堂でのコラボイベントは明日も開催中です♪

by kjwokuda | 2014-03-22 17:26 | お知らせ。


<< カレー・スパイス料理の饗宴。 今日はツミキ。 >>