天使の時間さん1周年!

今日のコラボカフェは天使の時間さんです。
なんと、今月で1周年という事で、店内にはお母様送られた綺麗なお花が飾られていました^^
e0306344_15343172.jpg
e0306344_15343579.jpg

いつも、私がお休みの時に来て頂いてるので、なかなかお茶する機会がありませんので、
今日は前々から、朝ごはんは「天使の時間」さん!と決め込んでおりました(^^)

注文したものは、玄米甘酒と塩麹スコーン。
素朴な味で、朝から癒されます(*´ω`*)
e0306344_153443100.jpg
e0306344_15344145.jpg
e0306344_15344694.jpg
今日は一周年記念という事で、おまけでクッキーが付いてきました!
わお~嬉しい~~♪
e0306344_15344591.jpg




素敵なお二人です♪これからもよろしくお願いいたします^^
e0306344_15343878.jpg







[PR]
by kjwokuda | 2014-03-15 15:41 | 食す。


<< 珈琲好きは必見です! ヨモギを愛したがために。 >>