人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい、ソワソワ、大好き。

あと二週間でフルマラソン…。

最近、右足首と膝が痛くて痛くて、
今日は病院に行ってきました。
足首は小学時代に鬼ごっこしてて、靭帯切ったのと、
高校ん時のバスケで捻挫したので靭帯がのびのびで、それが原因の痛みとの事でした。
走る時は出来るだけテーピングをした方がいいよとアドバイス頂きました!

こんな感じ。
嬉しい、ソワソワ、大好き。_e0306344_2393137.jpg

はい、汚い足載せてすみません。

膝は太ももの筋肉が硬くなって上に引っ張られる事により、皿が擦れて痛みが出るみたいで、これをランナー膝というらしいです。

そして、今日の夜帰って来たら、ポストの中に茶封筒が入ってて、中には、ななななんと!足の御守りが入っていました!
嬉しい、ソワソワ、大好き。_e0306344_2392855.jpg
高校時代の先輩がわざわざ御守りを買って送って下さったんです!…>_<…めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜!!そんな先輩大好きです。

よーし、なにがなんでも完走するぞぉー!!
by kjwokuda | 2014-02-15 22:55


<< あったかキノコ汁定食終了。 雪やこんこん。 >>