グループホームで出張蕎麦屋。

今日は、先日お引渡しさせて頂いたグループホーム「愛のケア工房はるか」さんのオープニングセレモニーで、KJ WORKSからは、「木楽庵」の手打ち蕎麦と、「ひだまりカフェ」さんのおぜんざいのふるまいで参加させて頂きました!前々日から出汁を仕込んで、ばっちりと思いきや・・・朝からバタバタ・・・忘れ物多数・・・泣きそうになりながらも、佐藤さんの現場力やスタッフみんなの頑張りに助けられ無事終わることができました。
今日来られてた記者さんには絶賛頂き、たくさんおかわりして下さいました^^
e0306344_19314451.jpg
▼朝からバタバタ。
e0306344_1930695.jpg
▼福井さんと佐藤さんはペアルック。
e0306344_19301566.jpg
e0306344_19302455.jpg
▼2Fではセレモニー。
1Fは蕎麦打ち。
e0306344_19303226.jpg
▼2Fでは泉北のスター「高橋圀山」さんのコンサート。
1Fは蕎麦打ち。
e0306344_19304187.jpg
▼圀山さんの歌声がみんなを癒してくれます。
e0306344_19304943.jpg
▼1Fは蕎麦打ち。
e0306344_1931350.jpg
▼私も蕎麦打ち。
e0306344_19411240.jpg
▼コンサートが終了して、いよいよふるまい開始です。
e0306344_19313282.jpg
▼「美味しい美味しい」とみなさん笑顔です^^
e0306344_19315714.jpg
e0306344_1932733.jpg
色々あって、とっても疲れたけど、みなさん喜んで笑顔で、見てるだけで充実感に満たされます。

頑張ってよかった。

今日も沢山勉強させて頂きました。ありがとうございます。

[PR]
by kjwokuda | 2013-12-08 19:47 | 食す。


<< 蕎麦屋と、蕎麦教室の日。 お休み。 >>