KJ WORKSにも職業体験。

昨日から二日間、彩都の中学生が職業体験に来ていました!今日の夕方には、自分達が住みたい家を、学校の先生やKJ WORKS職員の前で一人ずつプレゼンしました。みなさん、夢があって素晴らしいプレゼンです。
e0306344_19225394.jpg

e0306344_19225476.jpg

e0306344_1922544.jpg

e0306344_19225525.jpg
私も中学生の頃はパン屋さんで職業体験しましたが、ただパンが食べれるというだけで選びました。二日間ひたすらラスクづくりでしたが、自分が作ったラスクが店に並んで、お客さんが購入していった時のドキドキ感と嬉しさは今でも覚えています(^ ^)

今回の職業体験での経験が、みなさんの進路選択で活かされるといいですね。それと、二日間対応して頂いた設計管理部の方々お疲れ様でした(`_´)ゞ
[PR]
by kjwokuda | 2013-11-01 19:09 | 住む。


<< 明日は杜の感謝祭2013。 11/17薪割り大会のお知らせ。 >>