オカンがいっぱい。

今日のお昼はコラボ食堂でアプリコティさんのランチを頂きました。
二時半頃で、メニューのランチは売り切れだったので、おまかせでお願いしたのですが、最初にカレーライスと豚汁を食べて、天ぷら、柿、そして、炊き込みごはん、また豚汁。と、物凄い量を頂きました。
e0306344_16384061.jpg
e0306344_16384167.jpg
e0306344_16384237.jpg
おなかパンパンで事務所に帰ってきたのですが、今日のコラボカフェはひだまりカフェさんで、美味しいケーキが沢山用意されていました。軽い気持ちでケーキセットを注文…。
すると、「これ、2人分?」という量のケーキ盛り合わせが出てきました。食べてる途中にもフルーツがお皿に追加されていって、なかなか減りません。

「これも食べとき!」

と、田舎のオカンを彷彿させます。
コラボカフェ&食堂はそんな楽しいところです(笑)
e0306344_1638446.jpg

e0306344_16384431.jpg

e0306344_16384324.jpg
今、自分の胃腸がソーセージみたいにパンパンになってるのがわかります。今日は晩ご飯なしで夜ラン決定!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;'◇')┘
[PR]
by kjwokuda | 2013-10-26 16:24 | 食す。


<< 京都満喫。 イヌサフランの余韻。 >>