人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田尾ハイキング。

三連休初日は武田尾をハイキングしてきました。朝9時にJR武田尾駅を出発して廃線になった道を歩いていきます。
途中、中山最高峰で出会った年配ご夫婦と娘さん、そして娘さんの彼氏のMさん一家の記念写真を撮影してあげたのをきっかけにお話しすると、山登り初心者なので来た道を戻るとの事でした。
私の山のお師匠様は、ここで出会ったのも何かの縁という事で、新しいルートを教えてあげるので、よかったら一緒に下山しませんかとお誘いして、皆で下山する事になりました。
なかなか険しい道で、岩場はひやっとする場面がたくさんありましたが、中山最高峰を出発してから約3時間…ようやく阪急山本駅まで下山しました。最後、駅で別れる時に、皆さんと固い握手をしてお別れでしましたが、何か友情が芽生えていました(笑)今回もまた楽しい出会いが沢山ありました(^○^)

いやぁー楽しかった!!ビールも旨い!!
武田尾ハイキング。_e0306344_7454542.jpg

武田尾ハイキング。_e0306344_7454655.jpg

武田尾ハイキング。_e0306344_745469.jpg

武田尾ハイキング。_e0306344_7454831.jpg

武田尾ハイキング。_e0306344_7454822.jpg

武田尾ハイキング。_e0306344_7454989.jpg

武田尾ハイキング。_e0306344_7455091.jpg

by kjwokuda | 2013-10-14 18:30 | 遊ぶ。


<< 喧嘩の痕(その2)。 またパラに来ました。 >>