人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張レポ2日目。

お待ちかね?!東京出張レポ2日目です。
東京出張レポ2日目。_e0306344_16245093.jpg
朝8時にホテルをチェックアウトして、KJ WORKSブースの準備をしに行きます。
朝から各ブースは準備で大忙し。
準備開始1時間後に「朝礼するので集合してください~い」と放送が流れたので、手を止めてとりあえず集合。人が円形に集まる中央にはふじようちえんの加藤園長の姿が!!

場慣れした挨拶と説明に聞いていて安心感があります。さすがっす!勉強させて頂きました!
東京出張レポ2日目。_e0306344_16161156.jpg
朝礼後、再び準備に戻るも、カンナくずを入れるプールに空気を入れれば終わり!という所まで終わったので、持参した電動空気入れを使うべく、本部へ電気を頂きに行ったのですが、主電源が入っていない?!という事が判明して待つこと30分くらいでしょうか。結局電気が入ってる別の場所へ案内され、そこでプールの空気を満タンにして、テントへ戻ってカンナくず入れて完成!ちょっと電気と水道は事前の確認が必要ですね。来年はこのようが無い事を願います!

早速、カンナくずプールの入り心地を確認。カンナくずで溺れる宮本さん。
東京出張レポ2日目。_e0306344_16275235.jpg
こうして立川子ども教育フェアが始まりました。初めはお客さんも少なかったですが、徐々に増えだしてカンナくずプールはつねに満員状態でした。
東京出張レポ2日目。_e0306344_16281145.jpg
時々大人も入ったり・・・・。
東京出張レポ2日目。_e0306344_16282449.jpg
次々と飛び込んでくるチビっこたちに私と宮本さんは全力で遊びました。横のアップライトコーナーも食いつきがいい感じです!そして、遊ぶこと5時間・・・15時になりイベントが終了!!!気が付いたら声が酒焼けみたいになっていました。放心状態のまま今度はブースの片づけです。
東京出張レポ2日目。_e0306344_16343537.jpg
みんなで手際よく、順調に進んだので1時間ちょうどの16時に片づけが完了しました!
さぁ、今度は大阪へ出ーーっ発!!もちろん福井会長の運転です。
私はというと、出発と同時に瞬間爆睡でした。口を開けたまま2時間起きることはありませんでした。

福井社長、ありがとう・・・(涙)

途中、浜名湖SAに20時頃入り餃子定食を食べ、ノンストップで大阪へ帰ります。
東京出張レポ2日目。_e0306344_16472930.jpg
福井社長は、奈良県民なのに北摂在住の企画女子3名をわざわざ送って下さいました。
しかも、一番ぺーぺーの私を最初に送って頂き恐縮です。私は、23時に箕面駅到着!家に着いたらバッタンキュー。
東京出張レポ2日目。_e0306344_16471064.jpg
後日、福井社長のブログを見たら帰宅が24時と書いてありました。



以上、東京出張レポでした!
みなさん、本当に本当にご苦労さまでした!

(私は翌日寝込みました。まだまだ修行が足りません。)
by kjwokuda | 2013-09-10 17:05 | 旅。


<< いつやるの?今・・・ではない。 東京出張レポ1日目。 >>