早送りボタン。

複数のチラシ製作締切が迫っているので、
「今日は作業の日!仕上げるぞー!!」と朝から意気込んでいたのですが、
色んな訪問があり、なんやかんやお話ししていると・・・気づいたら閉館時間でした。

「え!!一日早過ぎる!!」

誰かが早送りボタンを押したんじゃないかというくらい1日が早かったです。
でも、今日も楽しかったからOKっ!!
という事で、今からちょっこし頑張ります!!(^^;)b

そして、明日はコラボ食堂にて蕎麦屋さんをします。
明日のランチはいつもの揚げ出し豆腐ではなく、
木楽庵メンバーお墨付きの枝豆豆腐をランチでお出ししますので、是非ご賞味下さい♪
e0306344_19484243.jpg

[PR]
by kjwokuda | 2013-08-02 19:48 | 住む。


<< 蕎麦51食完売! 1粒のシアワセ。 >>