1粒のシアワセ。

断食2日目中です。

お通じも快調!少し身体が軽くなったので今朝は軽めに5km走りました。
この調子で頑張るぞー!っと出社したのですが、
本日はかぐらカフェはスイーツの魔術師「Cafe de bois HIDAMARI」さんでした。

今日は野菜スイーツをたくさん用意されているそうで、朝からメニュー写真用に試作の撮影大会です。

見ているだけで唾液の分泌がものすごい。

でも、断食中なので宮本さんが食べていた黒ゴマバナナケーキを1粒だけ頂きました。口の中に入れた瞬間に広がるゴマとバナナのハーモニーが天にも昇る美味しさ・・・!

1時間くらい口の中で楽しもうと思っていましたが、5秒で無くなってしまいました。
e0306344_1350179.jpg
e0306344_13503310.jpg
e0306344_13504196.jpg
e0306344_13504774.jpg
e0306344_1350549.jpg
この他にも南瓜プリン、アボカドとチーズのムース、ほうれん草のチーズケーキ、夏トマトのレモン風味ムースなどなどございます。是非皆さん、私の分まで食べて下さい。
[PR]
by kjwokuda | 2013-08-01 14:00 | 食す。


<< 早送りボタン。 今日からプチ断食。 >>