人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳の誕生日プレゼント。

先日、7/1に誕生日を迎えたのですが、
これを知ったカフェルーエのAさんが誕生日プレゼントを下さいました。

開けてみると・・・・な、な、なんと着せ替え人形と塗り絵!!
27歳の誕生日プレゼント。_e0306344_2183416.jpg
着せ替え人形と塗り絵なんていつぶりでしょうか…。
でも、この着せ替え人形さん只者ではありません。
オシャレ度がかなり高いので女子力の低い私にはとてもいい刺激になります。
27歳の誕生日プレゼント。_e0306344_2193016.jpg
カフェルーエのAさんありがとうございます~!
この女の子を目標しちゃうぞ(^^)b


[内容]
もっとおしゃれを楽しもう!
ちょっぴり大人の女の子のための着せ替えとぬりえ。
いろんな髪型の女の子の着せ替え12ページに、
ブラウスやスカート、ドレス、カラフルなタイツにかごバッグなどの
おしゃれアイテムのシールが200枚以上!シールは貼ってはがせるタイプなので、
何度でもコーディネートを試せます。浴衣姿やメイク中の女の子など、
色々な表情の女の子のぬりえも8枚ついています。
キャラクターぬりえを卒業してしまった女の子も、
お姫様ぬりえが好きだった女の子もきっと楽しめる、
今を生きる女の子のための「おしゃれノート」です。
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/ehon/workcreate/post-77.html
by kjwokuda | 2013-07-20 07:06 | 遊ぶ。


<< 絵本から飛び出したコラボスイーツ。 青空会議。 >>