にぎやかな1日。

今日のくらしの杜。
コラボ食堂はマフィンブレイクさん、コラボカフェはカフェルーエさん、そして、かぐらの展示スペースではダリア雑貨店さんの出張販売。住まいの学校のイベントで、お家の勉強会もあり平日のかぐらとは違い賑やかな一日でした。

そんな中、「最近、○○さんは来ないけど元気かな~、久しぶりに会いたいな~」と思っていたお客様がたまたまかぐらに来られたんです。数ヶ月ぶりに再会できたのがとっても嬉しくって、色々とお話している中、「久しぶりに来て思ったけど、社員さん結構増えた?」と聞かれました。

社員の人数は前と変わりません。

KJ WORKSを気に入って共感して頂いた方達に、コラボ食堂やコラボカフェ利用頂いています。木の空間でとびっきりの美味しいものを作って下さり、いつも社員やお客様を笑顔にしてくれます。
KJ WORKSの応援団みたいで、本当に有難いです。

かぐらでは、色んな出会いがあって、繋がっての繰り返し。たまに化学反応があって、そんな時は本当に楽しくなります。全力で楽しんだら、新しい楽しい事が舞い込んでくるのかなぁ~とそんな事をなんとなく考えてしまう今日この頃です。
e0306344_18553423.jpg
▲お昼はカフェルーエさんで卵&ポテトサラダサンド。健康ジュース。南瓜とじゃが芋のビシソワーズ。
e0306344_18552829.jpg
▲実はご近所さんのヒダマリカフェさんが焼き立てのミートパイを持ってきて下さいました!
なんて素敵な手土産なの!!
e0306344_18555141.jpg
▲ダリア雑貨店さんの搬出の様子。
手際よく片付けられ、たくさん並んでいた商品があっという間に無くなりました。
なんだか寂しいな。

[PR]
by kjwokuda | 2013-07-15 19:24 | お知らせ。


<< 山のボランティア。 かぐらの愉快な仲間たち。 >>