くらしの杜案内地図。

今日は朝から1日中打ち合わせでした。

くらしの杜をもっといろんな人に知って頂く為にも、くらしの杜をまだ知らないお客様へ向けて、くらしの杜の案内地図を作ることになりました。たくさんあるコンテンツをピックアップして、整理して、どのようにしたら伝わりやすいかを考え・・・なかなか大変な作業でしたがなんとか大枠はできました。この作業が楽しかったです。

私は案内地図のイラストを描く担当になりました。最近、ほとんど言っていいほど絵を描いてなかったので思うように描けません(涙)でも、久しぶりに描くと楽しくなってきました。くらしの杜の案内地図も楽しさが伝わるような絵にしたいです。まずは、ひたすらに描いてリハビリです!

よっしゃ!!!!!!!!!頑張るぞぉーーーー!!!!!!!!!
e0306344_20324313.jpg

[PR]
by kjwokuda | 2013-07-02 20:40 | 創る。


<< ふくろうの輪投げ。 あ、忘れてた。 >>