人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、忘れてた。

朝、出勤した時に中村さんから「おくちゃん、お誕生日おめでとう~」と言われ、
「・・・え?あ!そうやった!」と思い出しました!

今日は、私の誕生日でした。

10代の頃はケーキが食べれるという理由だけで毎年待ち遠しくしていましたが、
最近は1人暮らしなで、特別に祝うわけでもなく、普通に過ごしています。

でも、やっぱり「お誕生日おめでとう」の言葉は嬉しいです。
(いつまで嬉しいかはわかりませんが・・・。)

これからも色んな出会い、選択、経験を重ねて、素敵に年をとりたいです。

これから出会う人たち、待ってろよ~!

わくわく(^^)
あ、忘れてた。_e0306344_20495562.jpg
▲旧・設計部のみなさんから可愛らしいケーキを頂きました。
すっごく嬉しいです。ありがとうございます(*^.^*)

by kjwokuda | 2013-07-01 11:51


<< くらしの杜案内地図。 どんぐりコロコロ。 >>