かぐらの一日。

今日はかぐら当番でした。

コラボ食堂はお休みですが、コラボカフェは「CAFE RUHE」さんです。丁度、朝ごはんを食べ損ねていたのでモーニングを注文しました。メニューはおからトーストと健康ジュース。おからトーストは私のアイデアを採用して下さったんですよ~♪なんか嬉しいです(^^)おからっぽくなくてとっても美味しいです!

そして、外では「無垢の素材市」が開催され、かぐら内では午後から「薪ストーブを愉しむ会」。今日は煙突掃除のお話でした。他にも、住まい手さんが何組か来館されたりと、いつもよりちょっと賑やかな1日でした。
e0306344_15354922.jpg
▲おからトーストと健康ジュース(小松菜)。

e0306344_15341037.jpg
▲無垢の素材市①
e0306344_15342117.jpg
▲無垢の素材市②
e0306344_15344079.jpg
▲薪ストーブを愉しむ会①
e0306344_15344964.jpg
▲薪ストーブを愉しむ会②

[PR]
by kjwokuda | 2013-06-09 11:20 | 住む。


<< 蕎麦、蕎麦、蕎麦。 生活習慣病。 >>