Comm cafe(コム カフェ)。

今日の午前中は、かぐら企画会議でした。今までの振り返りと「くらしの杜」の今後についてたくさん話し合いました。くらしの杜がもっと愉しい、みんなの集う場所になりそうですよ(^^)

会議後は、今年の2月までコラボカフェや、コラボ食堂を利用して下さっていたMAFUGAさんが運営する「Comm cafe」が先日オープンしたので、みんなでランチを食べに行きました。オープンな店内はすでにたくさんのお客さんで賑わっていて、私たちも今日の日替わりランチ「ミヌードランチ(フィリピン)」を注文!美味しいランチを食べ、みなさんと楽しくお喋りして帰ってきました!

午後からはかぐらの棚卸し作業~~!!うっしゃ、頑張るぞ!
e0306344_169171.jpg
▲会議の後。


e0306344_1682264.jpg
▲Comm cafeの外観です~。中には図書館もありました。
e0306344_1683614.jpg
▲これが店内です!
e0306344_1684465.jpg
▲陽気なみなさん!元気頂きました(^^)
e0306344_1685110.jpg
▲これがミヌードランチです。特に春巻きがめちゃくちゃ旨いです!

[PR]
by kjwokuda | 2013-06-04 16:16 | 食す。


<< 天然石のぬくもり展 ~みずみず... 日曜大工ひろば。 >>