木の家とホットケーキ。

こんにちは、奥田です。

今日は終日コラボ食堂の当番です。
食堂利用の無い日は、こうやってKJ WORKSスタッフが店番しているんです。

当番の日は、お昼交代無しで終日当番なので、
いつもはお弁当を持って来るのですが、今日はうっかり忘れていました。

お昼抜いちゃおうかなぁ~と考えていると、今日のかぐらカフェが「CAFE RUHE」さんという事に気づき、お昼ごはんにホットケーキセットを出前してもらいました。

ホットケーキの中にはコラボ食堂で販売している「小国ジャージーヨーグルト」がたっぷりと入っているので、生地がもっちもちなんです。健康ジュースは、野菜とフルーツたっぷりで、今月のメイン野菜は人参だそうです。飲みやすくって本当に美味しいので、朝飲むのもおすすめです。

食事を終えて、食器を返却しに行くと、カフェのカウンターにKJ WORKSスタッフがずらりと並んでランチしていました。カフェを一番楽しんでいるのは、私たちスタッフかもしれませんね(^^)


現在、かぐらカフェには「天使の時間」さんと「CAFE RUHE」さんに入って頂いています。
カフェのスケジュールはホームページでご確認下さい♪  ≪かぐらカフェのスケジュール≫
e0306344_13142510.jpg
▲かぐらの入口前にこの看板が立っている時は「CAFE RUHE」さんの日です。
e0306344_13143528.jpg
▲今日はクリームシチューも付いていました!ボリューミーです。
e0306344_13145224.jpg
▲ホットケーキの生地にはこの小国ジャージーヨーグルトがたっぷり入っています。
e0306344_13144451.jpg
▲食器を返却しに行くと、カウンターにはKJ WORKSスタッフで満席に(笑)

[PR]
by kjwokuda | 2013-05-20 13:35 | 食す。


<< 今日は社内薪切りの日。 モンステラの葉っぱ。 >>