モッコウバラを頂きました。

住まい手さんがお庭に咲いたモッコウバラをわざわざ持ってきて下さいました。素敵な花器まで持ってきて頂き、その場でパパッと活けて下さいました。花にうとい私ですが、室内に花があると一気に華やかになり、気分も晴れやかになります。嬉しくってモデルハウスの色んなところに置いて写真撮影しました。私もこんな素敵にパパッと活けれるようになりたいと思った今日この頃。

モッコウバラの花言葉は「純潔」 「あなたにふわさしい人」「初恋」「幼い頃の幸せな時間」。

花言葉を意識しながら花を見ると、また違った楽しみがありますね(^^)
e0306344_14274820.jpg

[PR]
by kjwokuda | 2013-04-25 14:45 | 住む。


<< 社内清掃の日。 いけだ落語うぃーく。 >>