おもてなし会A。

今日は毎月恒例のおもてなし会でした。

「おもてなし会」とは、KJ WORKの社員が4チームに分かれてまかないを作り、 月1回パートナーさん(業者さん)とKJ WORKS社員みんなで 夜ごはんを食べるという楽しい会です。 今回はAチームで参加者は40名もの大人数でした!パートナーさん(業者さん)達と普段お話しする機会がないので、 毎月結構楽しみなんです。

Aチームの皆さん、お疲れ様でした!
e0306344_22455469.jpg
▲おくどさんで炊いた小国米と、大豆ミートの八宝菜、具沢山豚汁。
e0306344_22465991.jpg
▲豚汁のアップ。美味しそうでしょ~。
美味しいんです(*^.^*)
e0306344_22463257.jpg
▲料理の前に並ぶ、腹ペコのパートナーさん達。
[PR]
by kjwokuda | 2013-02-26 22:47 | 食す。


<< 大工さんの創意工夫。 蕎麦屋は大盛況。 >>